人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 10日

大渋滞

朝は7時少し前に起きる。雨がしとしとと降っていて、今日のジョギング合同練習会は中止。午前中は歯医者の予約があったので生桑に向かったんだけど、いつもなら20分ぐらいで着くのに30分以上かかりました。多くの会社でボーナスも支給され初めての週末ってことでかな〜?みんな単純やねー(笑)

歯医者から戻り、昼ご飯にはパスタを作って食べる。午後は年賀状を作ったりしてから、夕方には久しぶりのジムへ。土曜のこんな時間にあんまり行ったことがなかったんだけど、最初は人が多くてビックリ。しかも途中からみんな帰ってしまいガラガラになってまたビックリ。なんやねん‥

晩ご飯はタイヘイのお弁当とか、白菜の煮物、五目豆など。朝から晩まで何回かオフコースを聴く。買ったことをまったく後悔しない、極上のアルバムです。ビバ、80's!

by caps2_kana604 | 2006-12-10 10:55 | 日記


<< りえ宮沢      机を作成 >>