人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

三丁目の夕日

さっそく金曜ロードショーでやってましたね‥早いなぁー。けっきょく全部見ちゃいました。映画館で観た時ほどではなかったけど、やはりいい映画だと思う。いろんな意味でツボを押さえていて、堀北真希がすごすぎる。でも役者の1人1人が主人公みたいなところが好きです。

何だか続編も準備中とのことだけど‥どうしても2作目っていうのは風当たり強いからな〜。公式サイトで製作の人も言ってたけど『1作目でやめときゃよかったのに‥』って言われるのがいちばんつらいだろうから。でも、そんな外野の雑音やジンクスを気にせず、重圧をはねのけていい作品を作って欲しいものです。東京タワーは完成しちゃったから、次は昭和34年4月の「皇太子さま・美智子さまご成婚」、そして高速道路のない日本橋と東京オリンピックに向けて高度成長を続けていく日本が舞台になるそうです。

by caps2_kana604 | 2006-12-03 07:48 | テレビ・映画・CM


<< 合同練習会      いよいよ忙しくなってきた >>