人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 28日

挑戦する日々

朝は7時すぎに起きる。思っていたほど天気も悪くなく、またまた南部丘陵公園に走りに行く。

今日は周回コースに挑戦しようと思い、とりあえずタイムは気にせずにゆっくり走れば何とかなると思ったんだけど‥たぶん3.5キロくらいのところで歩いてしまいました。意識しないと気づかないくらいの緩やかなのぼりが2キロほど続くんだけど、それがこんなに体に応えるとは‥。

帰宅後は風呂に入り、それからいろいろと準備をして11時50分ごろ家を出て津の実家へと向かう。途中どこがで昼ご飯を食べていきたかったけど、亀山から306で津に向かったので店がない。あれこれしているうちに津に入り、どこにしようか悩んでいるうちにサンバレーにたどり着き(笑)、そこでサンドイッチなどを買って車で食べる。

その後津の実家に行き、両親とあれこれ話をしたりしてから実家のパソコンに年賀状ソフトのインストールをしたり、なんだかんだで時間が過ぎる。その後やぎひらさん家にも立ち寄らしてもらい、借りていたDVDを返しがてらでしばらく話をしたりして、けっきょく19時すぎに家に着く。

大相撲も終わってしまったな‥朝青龍強すぎ、ていうかまわりの大関がもうちっと頑張らんとなぁ〜。

◆このごろのご教訓:君がイワンとしていることは分かる  −ロシアの友人

by caps2_kana604 | 2006-11-28 17:06 | 日記


<< いよいよ忙しくなってきた      新しいコースへ >>