人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 15日

青竹踏み

朝は6時起床。目覚ましは7時すぎにセットしていたんだけど‥2度寝をすると疲れることが多々あるのでホントはもうちょっと寝たい気もしたけどある程度目も覚めてしまったから起きる。いい天気なので洗濯。

あるある大辞典で紹介されていて、勢いで購入した青竹踏み用の青竹(京都産)が到着。さっそく包みから出すと竹のいい香りが広がる。踏むのは‥楽しいというよりは痛い。こんなんで痩せるのか?!

午前中はジムへ。先週、今週と緑地公園で走るのをサボッているので、また来週くらいからは走りたいんだけど‥ちょっとここんとこ公私ともに忙しい。ベルトの上で走るのも悪くはないけど、やっぱり屋外で走るのには到底及ばない。もうちょっとタイムを上げていかないとなぁー。

昼ご飯はカヨーで買ってきたお寿司などを食べ、午後から1時間強くらい?しっかりと昼寝。夕方からは予約を入れてあった床屋へ。その後少しサンシで買い物をして帰宅。晩ご飯はお好み焼きをつくる。

このごろは朝晩と日中との温度差が大きい。風邪をひかないようにしないと‥

by caps2_kana604 | 2006-10-15 11:15 | 日記


<< ススキゆれる日曜日      キンモクセイ >>