人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 09日

歓迎会@坐・和民

今日も出勤して再組のお仕事。昨日よりはペースが上がって、今日は50台まで完了。来週も頑張らんと‥。

夕方から新しい職場の歓迎会ということで、一度帰宅しそれから嫁さんのお義母さんに送ってもらって諏訪の旧ジャスコ前まで。前までだだっ広い空き地だった一角が知らない間に飲食店街として整備されていて、その中にある「坐・和民」にて6名で飲み会。いろんな種類のお酒と食べきれないほどの料理でも5千円とは!

2次会は同じ諏訪のSAVOYっていうウイスキーバーに行き、ワイルドターキーを水割りで飲む。なかなかきつくて舌先がピリピリとしびれるお酒。まだまだ洋酒を飲むのは早いのかなぁ〜って感じでした。

帰りは内部線に乗ろうと思ったけどちょうど電車が出たところ。仕方なくバス停に行ったらちょうど追分の方面に向かうのが来ていいタイミング。帰宅してシャワーを浴びてから寝る。

by caps2_kana604 | 2006-07-09 20:40 | ぐるめ


<< テニス場探し      新しい職場 >>