人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 29日

さんびゃくさんじゅうさん!

朝は11時少し前に起きる。夜勤明けの朝。今日は午後から会社の行事でボウリング大会があり、以前なら嫁さんに送ってもらったりしていたのが、今は車の運転ができないので電車で行くことに。

ウチの近くの追分駅から内部線という日本一(だったかな?)狭い電車に乗り、四日市駅に着いたのが13時半前。毎年この時期恒例の行事でボウリングを3ゲームするんだけど‥いつもなら3ゲーム目で少しバテてくるのが、今年はそうでもなかった。やっぱり新しい職場でけっこう腕力を使っているからなのか‥? 3ゲームのトータルは何とも気持ちのいい333という結果。だんだんスコアが尻すぼみになっていったというゲームの内容はナイショだけど(笑)

その後夕方からの飲み会まで少し時間があり、近鉄百貨店11階のアートホールへ。ここで東海伝統工芸展の入選作品の展示が行われており、ウチの親戚の幸恵おばさんが練り上げ技法で作った作品も見られるとのことで少し足を伸ばしてみたというわけ。あんなところに知っている人の作品が展示してあるっていうのが何とも不思議な感じでした。

それから横の喫茶店でコーヒーを飲み、夕方からは亀天で飲み会。20時すぎにはいい感じに終了し、酔いもほどよくそのまま内部線で自宅に帰る。いよいよビールの美味しい季節ですねー。

by caps2_kana604 | 2006-05-29 21:24 | 日記


<< ホラーな温泉街      もはや‥ >>