人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 14日

可憐だ‥

代休の3連休の中日。朝から暑いのにはホントに閉口するが、とくに今日はすることもない。のんびり家ですごす‥といってもエアコンを使わずにはどうすることも出来ず、何だかなぁ〜。

午後からは借りてきたDVD『ルパン三世 カリオストロの城』を観る。やっぱり何回観ても面白いねェー。このころが宮崎駿の全盛期っていう人が少なくないにもうなずける内容。銭形警部が伯爵とクラリスの結婚式で、偽札工房を世界に露見させるためにうつ、ヘタな芝居は何度見ても笑えます。

“ルパンを追いかけていてとんでもないものを見つけてしまった、どーうしよう?”

by caps2_kana604 | 2005-08-14 08:30 | テレビ・映画・CM


<< 高校球児の夏      六華苑/キラキラ >>