人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 24日

ひねもすのたりのたりかな

朝は7時すぎに起きる。気持ちのいい天気。朝ご飯のあと洗濯をしてから、久しぶりのウォーキングへと出かける。調子に乗ってけっこう歩いたら滝のような汗。さすがにサウナスーツはすごい。でもちっともスリムにならないんだよねー‥何で?

昼ご飯はナポリタンのパスタとか。午後からはこれといってすることもなく、少しずつ旅行の準備を進めてみたり、あるいは昼寝などしてみたり。平和なひととき。

夕方からカメラのキタムラとかヤマダ電機とかあっちこっち移動。いつの間にか笹川通りから松本街道に抜ける建設中の道が完成していて、個人的な渡り初め。これは便利なことこの上ない道。調子に乗って2回も走ってしまう。

晩ご飯は伊勢うどんとケンタッキーのフライドポテト。少々ヘンな組み合わせかも‥。

by caps2_kana604 | 2005-05-24 10:15 | 日記


<< 鼻水サンデー      面白くないほう >>