人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 22日

2人が暮らしたハウルの動く城

夜はテレビで『もののけ姫』をやっていて、ちょっと見てみるか‥が、けっきょく最後まで見てしまう。久しぶりに見たけど、相変わらず登場人物のそれぞれが抱えている問題が入り組んでいて、なかなかアニメにしては高水準。というか、この「アニメにしては」っていう文句は、もう到底通用しない時代なんだけどね。なんか最近宮崎駿ワールドに縁があるよなぁー、と思いつつもちょっと『ハウルの動く城』はヤバイんじゃないかと思う今日このごろ。キムタクって‥

by caps2_kana604 | 2004-11-22 18:27 | テレビ・映画・CM


<< しょうゆ味      かっこいいかも >>