人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 10日

サイン

朝からいい天気。10時に鈴鹿サーキットのブライダルサロンへ行き、とうとう担当の高橋さんと挙式&披露宴の契約を交わす。はぁー、ついにサインをしてしまった‥って、別に後悔なんてするわけもないんやけど、大きな、そして重みのある1歩を踏み出したんやなぁーって感じはした。車を買う契約書にサインするのとは、またちょっと意味合いが違うもんな。だから婚姻届なんて出す日にゃあ、アナタ!たかが紙切れ1枚なんやろうけど、めっちゃ重たいよなぁー(笑)

帰りに尾平のジャスコと生桑のサンシで買い物をして、昼は久しぶりに天巻きのセット。午後から洗濯をしたり布団を干したりして、部屋と洗面所、キッチンの流し台の掃除なども頑張る。

それにしても今年はまだまだこたつが必要ないな。もうこたつ布団はセッティングしてあるけど、電源を入れる機会がとんと訪れない。とか言ってヘラヘラしてると、突然寒波が襲ってきて風邪をひいたりするんさなぁ。今年はいろいろと大変なこともあるし、健康管理を重点的にせんと!

by caps2_kana604 | 2004-11-10 23:09 | 日記


<< チョコQが第9弾!      福村家 >>