人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 01日

新生活の足音

今日も朝はゆっくり目に起きる。午前中はニトリとヤマダ電機に行って、ニトリでこたつの布団を買う。そろそろ引っ越しのことなんかも考えていて、家具もいろいろ物色しては見たけれど‥やっぱり住むところの雰囲気とか間取りが決まってこないことには、家具なんて決められませんねー。

昼は日永カヨーの敷地内にあるあきんどで回転寿司。2人で食べて \1chr(hex 44)060- っていうのは安上がり。そのあとは尾平のアパートに行って荷物の運び出しなどしてから、生桑のサンシで晩ご飯の買い物。

早いもので、もう今日で10月も終わり。そろそろ年賀状の準備とかもしてかんとアカンよなぁ‥

by caps2_kana604 | 2004-11-01 15:27 | 日記


<< うを富の夜      ショパンの夕べ >>