人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 14日

体育の日なのに

けっきょく昨日からの病状は悪化して、のどの痛みで夜もぐっすり眠れないまま朝を迎える。もう、なにもする気になれないような体のだるさで、何もしたくないくらいだったけど、フィットの12ヶ月点検を予約してあったので9時に鵜の森のクリオへ。

さっそく発表されたばかりのレジェンドが展示してあって、ジロジロ見てみたけど‥なんかやっぱセルシオとかとは違うよね。いいとか悪いとかってことじゃなく、ホンダにはVIPサルーンは作れないんじゃないかなぁっていうのが本音です。点検のほうは整備一式と撥水コートの塗り替えでだいたい3時間くらいかかるとのことで、近所の鵜の森公園まで散歩してから、諏訪のミスドで休憩。その後は諏訪神社のあたりを散策してから、auに行ってケータイを修理に出す。代用機は日立のW11Hなんやけど‥使いにくいったらありゃしない!

ちょっと早めの昼ご飯はパラディーソっていう、美味しいと評判のパスタ屋さんでランチ。本日のパスタ「ツナとトマトのオイルパスタ」が絶品。ちょっと高めだけど、いい感じ。

家に帰ってきてからは、ただひたすらぼーっとしたり、ベッドで横になってごろごろしたりして過ごす。せっかくの体育の日なのに、それとは真逆の「休養の日」やなぁ‥って、ちょっとシャレにならんかも(笑)などと思いつつ、病床より(大げさか?)抜けるような青空をみては、またため息。長い人生、こんな日もあるんさなぁ。

ということで、ちょっと疲労蓄積&へこみ気味の国民の祝日でした。

by caps2_kana604 | 2004-10-14 15:35 | 日記


<< あとちょっと      緊張からノド風邪に? >>