人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 04日

イチロー!イチロー!

朝は久しぶりにぐっすりと8時ちょい前まで寝る。最近涼しくなってきて、布団に入っているのが本当に気持ちいい。たぶん際限なく寝ていられるような気がする。いい季節だ~♪

最近ちょっと週末や休日にあちこちで歩くことが多かったので、今日と明日は家でゆっくりと過ごそうかな‥ってことで、とくに何もせず、ただテレビを見たりパソコンをしたり、あとは午後から風呂や台所まわり(換気扇など)、部屋の掃除など。晩ご飯は塩焼きそばをつくる。

昼にNHKのニュース速報でイチローの偉業達成を知る。84年ぶりの記録更新‥ハッキリ言ってどう表現していいのか分からないくらいスゴイ記録だと思う。いろいろ考えても、やっぱり素晴らしいという言葉しか思いつかない自分が情けない。チチローも久しぶりに見た(笑)

by caps2_kana604 | 2004-10-04 10:50 | 日記


<< ドラゴンクエスト8      大雨と台風と >>