人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 15日

墓参り

いきなり柔道は2個の金メダルかー、いくらニッポンのお家芸とはいえ、両選手の感じる
プレッシャーといったら相当なものだったろうに‥さすが!

昼前に父と墓参りへ。雨が降ったりやんだりの微妙な天気だったけど、霊園はけっこう人で
ごった返してました‥っていうと、ちょっと大げさかな? でもいつもよりは人が多い。

昼ごはんはカレーうどんを食べて、午後からはちょっと昼寝‥のつもりが、しっかり小1時間
ほど寝てしまい、何だかだるいというか偏頭痛というか。あまり涼しいのも考え物だね。

夕方から近所の書店に立ち読みに行ったり、夕焼けがかなりきれいだったので岩田川の
ほとりで写真を撮ってみたり‥。とんぼが群れて飛んだりして、心なしか秋の風情。

by caps2_kana604 | 2004-08-15 22:16 | 日記


<< 旅支度      山かけうどん(冷) >>