人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 15日

爽やかな1日

今日も朝から暑かったけど、けっこう風が爽やかで‥まだマシやったね。汗をかいてもすぐにひいていってサラサラになる感じで、外遊びが気持ちいい1日でした。

午前中は洗濯をしてから参議院選挙の投票へ。そのあと、昼に人と会う約束があってパワーシティへ。それから昼飯ということで、日永のペコリーノっていうイタリアンのお店へ。四日市にもこんないい雰囲気の店があるんやねー。ふだん1人でとなると定食屋とかラーメン屋?あとはココイチぐらいしか行かんから‥。

そのあと四日市をご案内ということで、霞のポートビルに行って景色を見てから、今度は伊坂ダムのまわりの公園で涼んだり‥伊坂ダムのところはホントにいい風が吹いていて、まさにエアコンいらずでした。最後は富田のコメダへ行って、ちょっとコーヒーなど。

家に帰ってからは洗濯物を取り込んだり、何やかんやで忙しい。テレビは選挙の特番ばっかしで、これまた画一的でどうしようもない。

by caps2_kana604 | 2004-07-15 22:23 | 日記


<< アクア・トト ぎふ      夏祭り >>