人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 11日

夏祭り

毎年恒例のホンダまつりの日なんやけど、休日出勤で会社へ。9時半ごろからかなり強く雨が降ってきて、たぶん中止になるかな‥と思っていたら、しばらくしてパァーッと晴れてきた。相変わらずホンダまつりのある日の天気はムチャクチャやな(笑)そして雨上がりの日照で蒸し蒸しする鈴鹿サーキット‥っていう、最悪のパターンやろうね。

仕事はちょっと予定より長引いて、6時前に会社を出発。意外にミルクも混んでなくて、サーキット近辺の渋滞を加味しても、なんとか1時間ちょっとで到着する。すごい湿度。

今回は転職を果たしたやぎひらさんも諸般の事情により(笑)参加ということで、なんかいつもと違う感じ。到着が遅かったから、知り合いもほとんどがみこしの待機場に異動していたし、食べ物や飲み物も残ってないという悲しい状態。会場に残る理由もなく、やぎひらさんと晩飯を食うためにサーキットを脱出し、中央道路の「餃子の王将」へ。けっこう久しぶりかも。焼きめしと焼きそば、餃子を食べる。相変わらず、注文のとき何を言ってるのかよく分からん。

それから今度はすぐ近くのコメダに行き、ちょっと雑談などして、その後やぎひらさんを白子駅まで送ってから帰宅。ずーっと遠雷が光っていて、無音なのがちょっと怖かった。

by caps2_kana604 | 2004-07-11 22:40 | 日記


<< 爽やかな1日      買っちゃうかも?! >>