人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 07月 05日

折り返し点

早いもので、もう7月。2004年も半年が過ぎ去ったということか‥あっけないなー。

仕事のあとで、今回の参議院選挙の某候補者の立会演説会へ。ああいう場所に行くといつも思うことなんやけど、もう見た目からして明らかに違う、ハンパじゃなく熱の入った「支援者」たちと、あとは職場や労働組合で頭数稼ぎとして動員されてイヤイヤやって来た、ちょっと目もうつろな人たち(自分は後者)にハッキリと大別できるんやよなぁ‥そんなことない? 選挙活動にのめり込んでいくことが快感になるっていうのは、どんな時? やっぱ甘い汁を吸ったとき?(毒吐いた)

演説会は例によってキリのいいところで途中退席し、そのあとは同僚たち2人と生桑のレッドペッパーへ。久しぶりの「たこタラコチャーハン」はやっぱり絶品♪意外に鶏レバーもおいしかった。豚キムチは気持ち辛めやったけど、これから夏にかけて食欲不振の対処法といえば‥そりゃあ辛い物を喰うしかないでしょ!

by caps2_kana604 | 2004-07-05 15:12 | 日記


<< 鈴鹿砂漠      デイ・アフター・トゥモロー >>