人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 05月 30日

悪夢の続き

朝は4時ごろいったん目が覚める。部屋の電気はつきっぱなしで、窓も開いていて、玄関の鍵もかかってない‥って、そりゃあ酔って意識失ってアパートまで誰かさんが運んでくれたので、当たり前っていうか、逆にすごい気遣いが感じられたわけで(笑)

とりあえずそのあと胃薬を飲んでから何回か寝たり起きたりして、最終的に10時半ごろ起床。けっきょく12時間以上寝ちまったのか~。野菜ジュースを一口飲んでみたら、あまり味がしなかったのでビックリ。風呂に入ってから、昼に軽くたらこのパスタを食べる。そのあと洗濯とかフトン干しとか。5月も終わりとはいえ、このうだるような暑さはどーゆうこと? 部屋の中でじっとしていても汗がタラ~っと滴り落ちる午後。

夕方から阿倉川の駅まで散歩。昨日ボウリングに行くときに乗っていった自転車を取り戻しに行くついでに、ジョイマートとスギ薬局で買い物。もう体調も完全復活して、晩ご飯はチャーハンともずくとシュウマイ。まだ少し胃の上部がオカシイけど(笑)

by caps2_kana604 | 2004-05-30 22:52 | 日記


<< コンビニATM      デ・ジャ・ヴ? >>