人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 01月 08日

だって明日はエステの日

朝はふつうに起床。父は会社へと出勤。ごはんを食べてから犬の散歩に行き、そのあとは四日市へ帰る準備などして、10時ごろに津を出る。現実へと戻る道のりは重苦しい‥

家に戻る前にジャスコやサンシで買い物をして、ちょうど正午前ぐらいに帰宅。まずは昼ご飯ということで、久しぶりのパスタ。1人暮らしの常用食へと戻すための儀式?

午後からは片付けものをしたり、明日の仕事の準備をしたりしつつも、旧友から届いた年賀状を見てニヤニヤしたり、写真の中の子どもたちがどんどん大きくなっていることで時のたつ早さをしみじみと感じてみたり。正月っていうのは、冷静に考えると切ないね。

夜は連休中に予約録画しておいたテレビ番組を見たり。元旦に放送していたトリビアは、スペシャルといってもいつもとあまり変わらない雰囲気ってのがさすがだと思った。

日記のタイトルに深い意味はありませんが、最近ベッカム夫妻の出ているTBCのテレビCMが好きなんです。ただ‥それだけなんです。嗚呼、「だって明日は仕事の日」‥鬱。

by caps2_kana604 | 2004-01-08 22:00 | 日記


<< お仕事、お私事。      砂漠‥? >>