人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2004年 01月 05日

砂漠‥?

昼からやぎひらさんと会う約束があって、県文の近くにある本の王国へ。お互いなぜか正月休みで疲れ気味といった感じで、とりあえずランチを‥と思ってやぎひらさんの心当たりを何軒か回ってみたものの、すべて「お休み」とか「コースのみ営業」とかでどうにも周波数が合ってない感じ。最後の望みということでワーナーマイカル津の近くの満伝花という中華料理屋へ行ったら、やっとここで昼食にありつけた~。昼食難民?

そのランチだけど、なかなか美味しかったです。海鮮あんかけそばはいい味出してました。店の雰囲気も中華って感じじゃなく落ち着いていて、器や家具にもけっこうこだわっているみたいで、また行ってみたいなーと思わせてくれるお店でした。オススメです!

そのあとイオン津南SCに行ってミドリ電化や未来屋書店などをウロウロしてからゲオでビデオを返却して、ちょっとだけグッドウィルをのぞいたんやけど‥あの店ヤバそう。行くたびに商品の品揃えは薄くなっていくし‥って言っても、アップルの製品はけっこう多いから、そっちに力を注いでるんかなぁ~? デジカメがほとんど置いてないのには驚いたよ。いま売っとかなきゃならん、最重点管理商品なのに‥。独自路線ってヤツか?

夕方また犬の散歩へ行って、近所の高校のグラウンドでけっこう走らせてあげたら、まあ走ること走ること‥。親の仇のように走ってました。♪犬はヨロコビ校庭駆け回り‥

by caps2_kana604 | 2004-01-05 22:39 | 日記


<< だって明日はエステの日      景気回復? >>