人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 10月 31日

なんちゃってな週末

今日は鈴鹿サーキットで会社のイベントがあって、午前9時すぎに出動。会社ができてから目出度く(?)50周年ということで、サーキットは入場も乗り物もタダで、しかも千円分のサーキット内で使える金券(半年間も有効!)と、記念の帽子までもらっちゃった。こーいうのはやっぱり家族連れで来たらイイんやろうになぁ‥などと思いつつ、グッチ裕三のミニコンサートを見たりする午前。彼をわざわざ呼んできたのもウチの会社なんだと。企画した人はいろいろ大変やったんやろうな。

けっきょく2時半ごろまでサーキットにいて、そのあとは四日市に戻る。昨日の飲み会から抜けてない、こってりとした疲れが蓄積している感じでだるいッス‥

夕方からは予約してあった床屋さんへ。そのあと生桑のサンシで買い物して帰る。昨日の飲み会も、今日のイベントも仕事の延長線上みたいなもんで、どうにもこの週末は休んだっていう気がしない。なんか今日の日記は書くのも疲れたって感じ。

by caps2_kana604 | 2003-10-31 23:22 | 日記


<< 録りだめしちゃってるけど‥      ユラックス >>