人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 09月 20日

雨模様

午前中は何とか天気も持ちこたえとったんやけど、午後からはしっかりと雨降りの
サタデー。このごろはずいぶんと涼しくなってきて、こういう季節の変わり目は必ず、
体調崩したりしがちなんで要注意。そろそろ風邪の薬も用意しとかなアカンかなー。

午前中は昨日の焼肉がまだ残っとるみたいで、なんとなくダルい‥ながらも、部屋の
片づけをしたり。朝ご飯はナタデココだけやったけど、昼もあまり食欲がなかったので、
近所のコメダ珈琲所へ行って、軽くチリドックとブレンドコーヒーなど。たまには
こういうのもいいよねー。コメダっていつも混雑してるっていう印象があったけど、
今日の昼時はけっこう空いていて、何かちょっとコメダを見る目が変わったかも。

小泉総理も再選されて、ますます日本は悪い方向へ進みそう。でも、この人以外だと
もっとトンデモナイことになりそうな気もするし‥究極の選択だよなぁ、ある意味。

by caps2_kana604 | 2003-09-20 21:24 | 日記


<< カルピスとフルーツ      ニクを喰わせろ! >>