人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 09月 05日

続・黄色いTシャツの人たち

またトリビアの種のコーナーに黄色いTシャツを来た連中が登場したのには笑った。
フジテレビよ、この雰囲気を大事にしておくれ。今週のトリビアはそれほど印象的でも
なかったけど、最近は中華料理の回転テーブルのとか台湾式足裏マッサージのトリビア
みたいな「じつはね‥」っていうネタが多い。いったい投稿者はどこでどうやって
そのような「生きていくうえではまったく必要のない」知識を得たのだろうか???

それにしても、最近この地方では爆発事故が多いよねー。なんかイヤな予感がする‥

by caps2_kana604 | 2003-09-05 22:36 | テレビ・映画・CM


<< まいう~      恐るべし、バンダイ >>