人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 08月 19日

油断大敵

今日はいい天気だったのかな? 1日中職場にいたからよく分かりません。‥が、
家に帰ったら大変なことになってました。帰ってきたときに涼しいようにと、高い
ところの窓をちょっと開けといたんだけど、その下のタタミが広範囲でびしょぬれ!
ひどい夕立があったのねー(泣)しばしボーゼンと立ちつくす夏の夕方でした。

晩ご飯はかなり久しぶりにマクドナルド。いまマックシェイクが96円って知ってた?
かなりビックリして、うれしかったのでバリューセットにシェイクまで買ってしまい
ました。ちなみに食べたのは南仏風ラタトゥーユサンド。お味は‥そこそこでした。

by caps2_kana604 | 2003-08-19 21:27 | 日記


<< ビービーしよう。      80パーセントは雨降り >>