人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 08月 13日

魅惑のシベリアン・ナイト?

午前中は舞台版になった『シベリア超特急4』を観る。これでやぎひらさんに借りた一連のシベ超シリーズも見納め。「どれだけ期待してもらっても構わん」と言い放ったやぎひらさんの自信満々な感じから、ある程度の強烈さは予想していたものの‥まさかここまでしっちゃかめっちゃかな舞台だとは! これは絶対に生で見たかったなぁ~。

晴郎がセリフを忘れてしまったことで出演者全員が混乱していくとこなんか大爆笑。コアでマニアックなファンも唸らす納得の晴郎ワンマンショーって感じでした。最高!
そしてこういう企画を立てたWOWOWのセンスの良さにも高感度アップって感じ。

昼はオークワに買い物に行って、鯖の押し寿司とやきとりを3本、それにカップ入りのインスタント豚汁。明日からまた雨降りってことだけど、とりあえず午後からは洗車。5月連休以来なので汚いことこの上なし。前には無かった小傷にショックを受けたりも‥

夕方からはジロウの散歩。歩きながらぐるぐる回るクセだけは何とかしてほしいな。

by caps2_kana604 | 2003-08-13 22:46 | テレビ・映画・CM


<< 西部警察が‥      晴郎!プール!高原! >>