人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 08月 09日

自然は偉大なる洗車機?

ちょうど会社から帰るとき、一時的に叩き付けるような風雨に見舞われた。久しぶりに
車を運転するのが怖いとさえ思ったが、それなりにゆっくり走った。ワイパー最速の
状態でも前方視界がイマイチ不良‥ハザード出して路肩に避難している車もちらほらと
あったけど、あれはあれで危ない気もするなぁ~。最良の方法かと言われるとギモン。

そんな土砂降りというか土石流(?)降りみたいな雨の中を生桑のサンシに向かい、百五
銀行のATMで振込をしようと思ったら『調整中 ご迷惑をおかけします m(_ _)m 』の
文字が! こんな悪天候の中やってきたというのにぃ~、ツイてなかったみたい。

でもサンシでしばらく立ち読みしたり買い物をしているうちに雨は一時的に休止状態に
なったようで、その足で生桑の百五銀行とジャスコへも行く。いま思うと嵐の前の静けさ。

夜は台風情報をテレビで見たりしつつ、急速に眠くなってきたりもして10時半ごろには
就寝。ときおり窓枠がガタガタと音を立てるのもお構いなしに、安眠できる31才‥。

by caps2_kana604 | 2003-08-09 10:12 | 日記


<< 炉庵☆ゴールドメンバー      私の履歴書 >>