人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 06月 08日

笑えない北朝鮮

朝からいい天気なので洗濯したり、ふとんを干したり。どうも明日あたりからは
天気もぐずつき気味なのが続きそう‥っていうか、そのまま梅雨入り? とにかく
干すラストチャンスかも! といきり立ってベランダで大暴れって感じでした。

日曜ってことで、朝昼兼用のご飯は生桑で朝マックする(←なんか日本語が変かも)
昨日から『マトリックス リローデッド』が公開されているわけで、当面の課題は
いつ観に行くかってこと。ぜったい週末はヤバそうなんで、平日を希望してみても
ここんとこ会社も忙しくて有休もないし‥でも、なるべく早く体験したいしなー。

なんかウワサではアゴヒゲアザラシのタマちゃんをエアーガンで狙撃した輩がいる
とかいないとか。某サイトの掲示板に『いまからタマ公をボウガンで殺りに行く』
などといった物騒な書き込みもあったらしいし‥いったいタマちゃんが何をしたと
いうんだ? ボウガンを撃ち込むなら江頭2:50も乗り込むというウワサの万景峰号に
したらどうだっ! って、もう万景峰号はやって来ないんだよねー。かの国は
一体どうなっているのかな? 「汝、人民飢エテ死ネ」ってことなのか?

by caps2_kana604 | 2003-06-08 21:49 | 日記


<< 迷惑メール      達者 de 菜 >>