人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 04月 04日

G.G.Tea

ブリトニー・スピアーズがCMしてるキリンビバレッジの「ティ・ソーダ」を買ってきた。紅茶なのにシュワッとした感じが新鮮。ボトル缶のデザインもシンプルな感じで悪くないし、こういうジャンルでは久しぶりにヒットか?

夜はテレビで『アンタッチャブル』を放映してました。もう15年以上も前の映画なんだねェ‥全然古さは感じないけど。このころのケビン・コスナーはヨイです。ショーン・コネリーの渋さは言うまでもなく、アンディ・ガルシアもラテン系の甘いマスクに潜むやんちゃっぽさが魅力的で‥何度観ても、この映画のキャスティングは素晴らしい。デニーロのカポネの存在感といったら、もう!

それにしても、ここのところパッとしない天気がつづくよなぁ‥ちとユーウツ。

by caps2_kana604 | 2003-04-04 22:54 | 日記


<< 31回目の桜      恋するカレン >>