人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 03月 16日

午前で完結

朝起きて、それほどいい天気ではなかったけど洗濯をして布団を干して、それから部屋の掃除をした‥んだけど、その最中にかなり雲行きが怪しくなってきて、もう大急ぎで掃除を済ませ、すべてを取り込んだと思ったら大粒の雨! な~んかもうこの午前中だけで疲れてしまった感じ。

午後はその反動で(っていうか、いつものこと?)ダラダラと過ごして、夕方から床屋さんへ。そのあと生桑のサンシで買い物をしてから帰宅する。

サントリーの『和茶』のCMに出ている少女は‥一瞬だけ小雪さんかと思ったけど、違うよねー?! サントリーといえば『VIVA!純生!』のCMも気に入ってます。

by caps2_kana604 | 2003-03-16 21:10 | 日記


<< ウタウイヌ2      鼻血ブー >>