人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 03月 10日

3秒あれば、恋はできる。

金曜日の新聞広告で「さつま白波」を熱く語っていましたが、じつは他にもなかなかいい広告がありました。セイコーの「ドルチェ&エクセリーヌ」の広告なんですが、役所広司さんが女性と何か会話をしているらしき一瞬を切り取って、腕にはさりげなく広告の時計をはめて、今日の日記のタイトルにしたキャッチコピー‥ただ、それだけなんですけど、何か上手いなー、と。

それにしても今日も風が強くて大変でした。昨日とちがって晴れていたから部屋の中にいればそんなに寒くはなかったけど、でもやっぱ3月にしては寒い。それなのに今年も桜の開花予想は早めで、見ごろは3月末からなんだとか。なんだか桜がそんなに咲き急ぐと、こっちも落ち着かないっていうか‥どうもしっくり来ない気がして困ります。去年みたいに満開のころに冷え込んで大風が吹いてアッという間に散ってしまう‥なんてことのないように祈るのみ。

by caps2_kana604 | 2003-03-10 01:16 | 日記


<< 名張ってイイかも      名聲轟四海 >>