人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2003年 01月 24日

香港からホンコンに

朝会社に出勤するときも、会社から帰ってくるときも雪でした。今週は寒いから灯油の消費量がハンパじゃない。18?gなんてアッという間やに~。

日清食品の新製品「香港風みそカップヌードル」のCMが最高です。坂井真紀のクサイ演技もさることながら、最後に現れるホンコンさんの存在感といったら、もう! 百万ドルの夜景も台無しって感じ(笑)

今日は『千と千尋の神隠し』をテレビで放映するってことで、もう日テレが1日中お祭り騒ぎ。そうまでして見せたいのかなぁ‥ただ、8時からの特番で宮崎駿監督の経歴を簡単に振り返っていたんだけど、そこはなかなかよくできていたというか、レアな映像なんかもあって面白かったです。

by caps2_kana604 | 2003-01-24 23:21 | 日記


<< コード・レッドの再来?      NOVAうさぎのミミ >>