人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 12月 22日

サービスセンター

朝はちょっと早起きして鈴鹿の本田技研の近くにあるホンダのサービスセンターに
行って来ました。フィットをいろいろいじってる人のホームページを見ていたら、
モビリオのワイパースイッチをつけると間欠ワイパーの速度が2秒から10秒の間で
調整できるようになるっていうのを知って、それぐらいなら自分でも出来るかなーと
思って今週の月曜日に注文してあったのを引き取りに行ってきたのです。

前に乗ってたS−MXは、けっきょく最後まで何も手を加えないままだったけど
今回買ったフィットはどういうわけかあれこれ手を加えたくなってくるんです。
未完成ってワケではなくて、べつにそのままでも十分なんだけどねー。不思議です。

★本日までの御教訓:星のおじ様 −飛雄馬の父

by caps2_kana604 | 2002-12-22 00:05 | 日記


<< DIY      3メガピクセル >>