人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 12月 11日

タイヤ交換

朝は8時ごろに起きる。有給休暇なので、とりあえずゴミを捨てに行ってから近所のコンビニへ朝ご飯用のパンを買いに。もう“超”がつくほど寒い朝で、ちょっとで歩いただけなのに手も足も冷え冷え。冬が始まったんやなぁ‥。

午前中はディオワールドに行って車のタイヤをスタッドレスに交換。同じ職場の人からいただいた中古(といっても9分溝はある)セットのホイールだけはお気に入りに交換して装着。ほかのタイヤ館とかオートバックスで見積もりしてもらったら4本で1万円を超えてたのに、ディオワールドはたったの4千円!150分待たされたのは痛かったけど、6千円以上安いとなればそんなことは苦になりません。

ついでにディオワールドでタイヤラックも購入し、昼ご飯はかなり久しぶりにジャスコ四日市北店の中でマクドナルド。ボーナス出たっつうのにー。

午後からは名古屋へお出かけ。ヤボ用を済ませてからタワーズの中にある東急ハンズに行きちょっと恥ずかしいものを購入。バニーガールの耳ですが‥もちろん変態的な目的ではなく、忘年会で使うらしいので。他にもいろいろ使途不明なヘンタイグッズが並べられていたけど、こういう時期か、まぁあとは花見のシーズンぐらいじゃないとなかなか買えませんね~。こっぱずかしー。

そんなこんなでメッチャあわただしく1日が過ぎてしまって、けっきょくユーミンとつじあやののCDが買えへんかった~。明日買いに行こうっと♪

★本日までの御教訓:そんなお骨にイヤな顔するなよ −葬儀屋

by caps2_kana604 | 2002-12-11 22:14 | 日記


<< 14番目の月      厳寒の候 >>