人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 03日

八日目

フィットが納車されて、今日で8日目を迎えた。その間の走行距離は約348?`。納車の日に名古屋に往復して、今日は津まで往復‥。新車を買ってすぐにこんなに距離を稼いだのは初めて。それほど乗っていて楽しいってことなんだろうか?

今日も津から帰ってくる道のりで感じたのは運転のしやすさ。CVTは変速のショックがなくて静かなのにエンジンはパワフル。シートもしっかりとした造りで前のS−MXのときだと1時間ぐらい座ってるとちょっと疲れたりしたんだけど、そういうのはまったくナシ。燃費も今のところリッター15.1?`という感動的な数値を(燃費計では)記録しているし、なんかすごくいい買い物をしたって感じ。

しっかし今日も寒かったよなぁ~。午後からアスト津の5Fで開催されていた『視点』っていう写真展を見てまわって、そのあと喫茶店でコーヒータイム。それからちょっとだけ実家に立ち寄って、晩ご飯だけ食べる。実家に行ったのは預けてあった冬用のどてらを取りに行くため。こんなに急に寒くなったから‥。

8時半ごろ津を出て、9時45分ごろに四日市に到着。とりあえずお風呂に入って暖まってから、今この日記を書いているといったところ。そろそろ寝るか‥。

by caps2_kana604 | 2002-11-03 23:18 | 日記


<< U HAVE COLORS      秋はいずこに‥? >>