人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 11月 03日

秋はいずこに‥?

朝は7時すぎに起きる。震えるほどの寒さで数日前からこたつは必須アイテム。加えて例年の11月上旬なら考えられないことなんだけど、朝はストーブも稼働する始末。

天気予報を信じて先週末に灯油を買っておいて本当に良かった。さすがに日中は必要ないけど、今年は寒くなるのが早いなぁ‥でも、この寒さも一時的なものらしく、やっぱり「暖冬傾向」っていう予測は変わらないらしい。着ていく服に困惑するこのごろ‥。

昼に大矢知のミスタージョンとサンシにいって買い物。それから会社の秋祭りに参加するべく会場(会社の駐車場)へと行ってみたけど、屋外なので寒いし小雨もパラつくという最悪のコンディション。しかもドリンクが冷たいものしかなくて、早々に退散する。

夕方からは床屋さんへ。店内はほどよく暖房がきいていて、ついウトウト‥。

★本日までの御教訓:エロ幕府

by caps2_kana604 | 2002-11-03 11:17 | 日記


<< 八日目      セシルの週末 >>