人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 10月 27日

結果オーライ‥かな?

昨日が夜勤だったにもかかわらず、フィットの納車日なので早起きする朝。
しかし‥ボンネットにけっこう目立つ塗装の不良があったため、それを
修復してからということで明日に延期。う~ん、せっかく気合いを入れて
待ってたのにぃ。だけど午後から激しい雨が降ったりやんだりの荒れた天気で、
ひょっとしたら結果的には明日で良かったのかも。明日は晴れみたいやし。

ということで、急きょ午後からヒマになったので、ふらっとパワーシティの
グッドウィルへ。ちょうどNTT西日本のフレッツADSLの説明をしている
人がいて、そろそろブロードバンドかな‥って思っていたところだったので
ヒマに任せて納得のいくまで説明を聞く。そうしたら思っていたよりは
ずっと安くあげられそうだったので、即契約。うひょー、大胆不敵かも…。

夕方から職場の飲み会で四日市駅前の「笑笑(わらわら)」へ。初めての
店やったけど‥まぁ、そこそこって感じでした。あんまり寝てなくて体調が
良くなかったのか、すぐに気分が悪くなってしまい、かなり残念でした。

by caps2_kana604 | 2002-10-27 22:01 | 日記


<< 思い立ったが吉日生活、始まる!      認識不足? >>