人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 09月 10日

小林聡美!

前々からずっとこの日記で書こう書こうと思っていたんだけど、小林聡美ってスゴイ。
個人的にとても好きですねー、ああいう感じの人。三谷幸喜がうらやましいなぁ‥。

最近はテレビのCMにもよく出演しくれるので嬉しいんだけど、どのCMもけっこう
一筋縄ではいかないところがまた彼女らしくていいんです。たとえばシキシマのパン製品
「超熟」のキャラクターはかなり作られてる感じはするけど、それでも『この人って
普段からこういう感じなんだろうなぁ‥』って思わせてくれる何かがあるし、サッポロの
「生搾り」でしょうがなくもたいまさこを“友達”と認めるアノ表情とかしゃべり方、
笑い方‥めちゃくちゃ巧い! いま思うと『やっぱり猫が好き』はすごい番組だったなー。

そんななかでも極めつけのCMというとシオノギのポポンS。いまオンエアされてる
懐古調のバージョンも素晴らしいけど、それ以前のCMもどこかヘンだったよなぁ(笑)
てっきり洗濯用洗剤のCMかと思ったら‥みたいなね。ほんと、笑わせてくれる人です。

★本日までの御教訓:好きに触ってお仕置きよ! −痴漢逮捕

by caps2_kana604 | 2002-09-10 13:09 | 日記


<< September.11      涙目の優香 >>