人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 08月 30日

タマちゃんのいる晩夏

このごろのテレビの話題はチリ人のアニータさんと多摩川から鶴見川に移動した
タマちゃんのことばっかり。だけど何であんな汚染された川にアゴヒゲアザラシが
いるんだろうねー。お役所が『保護しなきゃ』って動きだす前に死んじゃいそう。

飼っていたスズムシもだいぶ弱ってきて、最近では鳴き声もかなり弱々しい。
力つきて死んだメスもちらほら‥きっと共食いされてしまったオスもけっこう
いるんだろうなぁ。近所の田んぼでは稲刈りも最盛期を迎えて、いよいよ
“ゆく夏を惜しむべし”というムードです。今年もけっきょく何もなかったナー。

by caps2_kana604 | 2002-08-30 03:43 | 日記


<< いずこも同じ‥      嗜好の変化? >>