人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 07月 26日

かっぱ寿司

職場のMさんが住んでいる家の近所に1皿100円の回転寿司店「かっぱ寿司」が
ソフトオープンしたので、今日は晩ご飯をおごってもらえることになった。ソフト
オープンというのは、まぁ本番前のテスト営業みたいな感じで、広告も出さず、
近所の住人やたまたま通りがかった人だけを相手にオープンするってことらしい。

とりあえず7時半ごろにいったら、そこそこの広さのお店だったけどもう満員で
待ち時間が約20分。店内は何もかも新しくてキレイだったけど、やっぱり店員さん
たちはどこかちょっとぎこちなかったり‥。閉店してから反省会かなー、なんて
余計な心配をしてしまいました。久しぶりのお寿司だったけど、13皿が限界でした。

Mさんの家は歩いて10分以内のところにジャスコとかかっぱ寿司とか、あとは
牛丼屋、マンガ喫茶、カレーのココイチ、JRの駅‥などなど超便利なところ。
たぶん僕がそこに住んでたら、ココイチとマンガ喫茶に入り浸ってまうやろなー。

by caps2_kana604 | 2002-07-26 23:17 | 日記


<< クローンの攻撃      それだけ >>