人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 07月 21日

行列のできるお店の味を我が家で?!

起きたらちょうど11時ごろの海の日。やけにいい天気なのでまずは洗濯をして、
それから昼ご飯はパスタを茹でて、たらこソースであえて食べる。午後からは
ジャスコ四日市北店に行き、同じ職場の後輩I夫妻と合流。それからしばらく
して、同じく職場の後輩S夫妻宅に行く。これが餃子パーティーの始まり。

そもそもは福岡から嫁いできたS夫人の実家が、その地でもけっこう名の知れた
ギョーザ店を営んでいるということから話がはじまり、またいつかそのネタを
送ってもらってパーティーをしよう‥ということだったのが、まさかこんなに
早く実現するとはねぇ。問題のギョーザのお味ですが、ちょっとこぶりで皮が
パリッとしていて何個でも食べられそうな美味なるものでした。食いまくり。
それ以外にもエビチリやら生春巻きやらバンバンジー、炒飯などなど‥本当に
いろいろと用意してもらって、なんか恐縮でした(と言いながら食べまくり!)

インスタントラーメンの名前じゃないけど、まさに「中華三昧」な1日でした。

★本日までの御教訓:白雪姫と七三の小人

by caps2_kana604 | 2002-07-21 00:04 | 日記


<< すぐ、おいしい。      脱輪ベイベー >>