人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 06月 30日

まいど!

朝から降りしきる雨と時折たたきつけるような風。「台風かよ!」とおもわずツッコミを入れたくなるような荒天に加えて4月下旬並の肌寒さ。ナニコレ?

午前中は祖母の七回忌の法事。久しぶりに長い時間正座をしたらかなり苦痛。午後からは家族でお墓参りに行ったんだけど、そのときが雨のピークでした。

夕方からやぎひらさんとタウン・ミーティング(笑)するべく河芸の、とある居酒屋へ。魚中心に食べたいなーと思っていたら、そこは鮮度が自慢の魚と各種美味しいお酒のお店ということで、趣旨に合っていて大満足でした。
タウン・ミーティングの内容はW杯からお互いの近況、映画の話‥と多岐に渡り、後半は津球場近くのデニーズに会場を変えて、さらに話し合いは続く‥。

★本日までの御教訓:まちがいだらけのブルマ選び

by caps2_kana604 | 2002-06-30 09:09 | 日記


<< 宴の後‥      久しぶりの3連休 >>