人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 06月 17日

ねぎまLOVE

なんかうまく表現できないけど、体がだるい‥だいたい季節の変わり目っていうのはこんな感じ。あんまり適応能力が高くないのは、やっぱり血圧が爬虫類レベルだから?

あんまりいい天気なのでとりあえず溜まった洗濯物を片づけ、さらにちょっと前に発芽した鉢植えも日当たりのいい場所へ。シソはぐんぐん伸びてきて、密集してるしある意味こわい感じがする。間引きをしてやらないと‥。アスパラガスは発芽率が低い。蒔く前に、しばらく水に浸して種の外皮を柔らかくするように‥ってことだったけど、それが不十分やったんかなぁ。これじゃあDASH村は作れやんような気がする。

夜から同じ職場の後輩S夫妻と近所の焼鳥屋さんへ。やっぱり焼き鳥はサイコーです。いっぱい食べても焼肉とは比べものにならないぐらい安上がりだし‥家計にやさしい。ねぎまはいいよねー、なんこつと皮とねぎまがあれば、あとは何もいらないかも。

最近よく眠れないっていうか、なんかヘンな夢をたくさん見ます。お疲れかな?

by caps2_kana604 | 2002-06-17 00:42 | 日記


<< ふかひれ麻婆豆腐      気まぐれなサッカーの神様 >>