人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 03月 31日

ちょっと不憫な今年の桜

朝は8時半ごろ起きる。おいしい珈琲を入れてトーストを食べる至福の
ひととき。午前中は天気もよかったので洗濯したりふとんを干したり。
でも予報通りで昼前からときどき曇りだして、午後はほとんど曇り空‥。

昼に生桑のジャスコに行き、買い物。昼ご飯と晩ご飯はお好み焼きに決定、
たこのぶつ切りを大量に入れたので巨大なタコ焼きと化すのも一興。

午後からはヒマだったので、昨日ビデオに録画しておいた「恋のから騒ぎ」の
ご卒業スペシャルを見る。やっぱりMVPは宝満さんでした。同じ三重県の
人間として、これは喜ぶべきなのか悲しむべきなのか? 個人的には
雁之助のキャラクターが好きで、応援しとったんやけどなぁ‥。

夕方より自転車に乗って海蔵川に出動。もはや花見も一種のアウトドア的な
レジャー感覚というか、テント張ったりガスコンロで焼肉したりと、ちょっと
風情がないような気もする。肝心の写真のほうは、曇りがちな天気のせいも
あってそんなに枚数が進まなかったけど、今年の桜も『ココロのカメラ』に
ちゃんと焼き付けておきました。天候不順もあったけど、いつもより早めに
咲いて、追い立てられるように散っていく今年の桜がちょっと不憫です‥。

明日からは4月。そしてもうすぐ30回目の誕生日。これはひょっとすると
なにかイイことありそな予感? んなわきゃないか‥いつものことだもんなー。

★本日までの御教訓:オクラホマ三木さんと踊る

by caps2_kana604 | 2002-03-31 22:04 | 日記


<< 桜の時      山崎川&十四川 >>