人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 03月 14日

花咲く旅路

11時すぎに起きる。最近ではポカポカ陽気を通り越して、ちょっと車の
運転中なんかは汗ばむこともあるぐらい。こりゃあ桜も早くなるよな。

昼に生桑のジャスコに買い物に行って、ちょっと本屋で立ち読みしたり
してから家に戻る。昼ご飯は炒飯。久しぶりに上々の出来で、満足。

3月10日の日記で「最近のCMから懐かしい曲が‥」というようなことを
書いたんだけど、コカ・コーラの「まろ茶」のCMで使われている曲は
原由子の『花咲く旅路』で、コレもかなり懐かしい系です。お茶のCMに
ついてはいろいろと書きたいことがあるんだけど、また別の機会に。

疑惑の総合商社は今日も大盛況。ビザの偽造に暴行事件に‥と、もはや
垂れ流し状態。しかしムネオ氏、やっぱりというか往生際が悪そう‥。

★本日までの御教訓:ヤッくん用ハンドソープ

by caps2_kana604 | 2002-03-14 03:28 | 日記


<< ちょこっと記念日      今日は、XPの日。 >>