人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 02月 26日

断念する月曜日

朝はゆっくり8時半ぐらいまで寝る。午前中はふとんを干したりしてから
生桑のサンシに買い物へ。ここで昼ごはんを調達し、それから笹川にある
コスモのセルフスタンドへ。空いてたら洗車もしたかったけど、すでに
待ってる車が何台かいたので断念。そのあとカメラのキタムラによって
家に戻ったのが正午すぎ。さっそく買ってきた昼ご飯を食べる。

大学の時にいろいろとお世話になった教授の退官記念パーティーの案内が
届いた。参加したいんだけど、どうしても仕事の都合がつかないので断念。
久しぶりに金沢にも行きたかったんやけどなぁー。断念無念(?)ナリよ。

by caps2_kana604 | 2002-02-26 03:31 | 日記


<< 野菜生活100      オーシャンズ11 >>