人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 19日

ケータイがフリーズ

朝は11時半ごろ起きて、生桑のサンシへ買い物に。昨日あたりから、また
少し寒さが戻ってきている。風邪をひいたりしないように気をつけないと。

ちょっと懐かしいニュースを目にしたんだけど、レベッカの未発表曲と
アルバムが2月20日に発売されるらしい。もう活動をしなくなってずいぶん
たつのに相変わらずすごい人気。そういう自分もときどき車の中で聴いてます。
ベスト盤的な内容らしいから、収録曲によっては買っちゃうかもなぁ‥。

買っちゃうかも続きなんだけど、ケータイもかなり真剣に買い替え検討中。
この前ケータイがフリーズしたんですよ、お客さん! さすがにこれには
驚いた‥というか呆れた。いくら馴染みの薄いエリクソン製とはいっても、
ケータイがフリーズしちゃイカンよ。ということでiアプリのできる
503シリーズにするか、いっそauとかJフォンとかに乗り換えるか
いろいろ検討中。ツーカーっていう案だけはちょっと出てこないけど。

★本日までの御教訓:今ならもれなく食器洗い感想記プレゼント

by caps2_kana604 | 2002-01-19 03:35 | 日記


<< ヤバイ‥      よくかむこと >>