人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 09日

バニラ・スカイ

昨日勝手に騒いでたマイカルの緊急バーゲンですが‥ハッキリ言って不発。
ショボかったです。なんか過剰に期待しすぎたんかなぁー、コメントを
したくないというのが今の気持ちです。まず鈴鹿に行ったのが間違いやった。
なんと、鈴鹿ではこのバーゲンを実施しないってことで、せっかく開店前から
冷たい風に吹かれながら待っててあげたのに…かなりガッカリでした。

最初からいつも行く桑名に行っとけば良かったんやけど、今さら桑名まで
戻るのもイヤ‥ってことで急きょ津に向かうハメに。そのせいでどうしても
避けたかった駐車場の大混雑にも巻き込まれ、しかもバーゲンの内容は
スカやもんなぁ‥。なんか「やっとれやんぞー!」って心の叫びが‥。

当初の予定通り映画は『バニラ・スカイ』を鑑賞。トム・クルーズが出ている
ということで女性ファンがやたら多いなぁ‥と思っていたら、今日は水曜!
レディース・デーなのか~。こういう時、女の人っていいなって思うよ。

ストーリーはけっこう難解なんだけど、個人的にはキャメロン・ディアスの
熱演に拍手を送りたい。見事なまでのストーカーぶりで正直怖かったです。
それ以外にも冒頭の誰もいないニューヨークのシーンとか、印象に強く残る
映像が多かったし、音楽もグー。いろいろと謎の残るストーリーだったけど。

映画の前の予告編で、期待していた『オーシャンズ11』があって、これは
やっぱりかなり面白そう。絶対に観に行きたい。それと『フロム・ヘル』も
良さそうかな、ジョニー・デップの出てるヤツ。あとは『ファイト・クラブ』の
デヴィッド・フィンチャー監督の新作『パニック・ルーム』の予告もあって、
今度はジョディー・フォスターが出るみたい。なかなか怖そうな映画でした、
ただしこれはGW公開ということでまだまだ先だけど、今から楽しみです。

映画館って通い始めると、こうして予告編で次から次へと誘われてしまう。
『バニラ・スカイ』もテレビCM見てなきゃ行かなかったと思うし、やっぱり
広告のチカラは大きいな。この調子だと今年は映画の当たり年っぽい予感?

帰りがけに鈴鹿のガソリンスタンド(セルフ)で給油したんだけど、なんと
レギュラーがリッター87円! これには仰天。なんで鈴鹿ってこんなに安いの?

★本日までの御教訓:彼女と柔術した時間を過ごす

by caps2_kana604 | 2002-01-09 21:26 | テレビ・映画・CM


<< 菓子の日      100億円在庫大処分 >>