人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2002年 01月 02日

めざせ!重役の椅子?

昨日のすごい寒さに加えて、今日のすごい風といったらもう! 台風並みです。
午前中にコイン精米しに行ったのはいいんやけど、あまりにも寒かったので
近くのコンビニで帽子を買ってしまいました。とほほ‥980円ナリね~。

午後からは津市内の家電量販店めぐり。いろいろと物色してきました。
実はパソコン用のラックがほしくてまわってたんだけどね。いまのパソコン
環境は、机があって座イスがあって‥っていうカンジなので当然あぐらを
かいてしてるんだけど、どうも去年の11月に腰をヘルニアで痛めてから
その姿勢がつらいんです。それでラックといすを買おうかなぁ‥と。
実家のパソコンはまさにそういう環境なんだけど、やっぱ楽チンだもんな。

と言うわけで都合5件のショップをまわってきました。めっちゃ寒かった。
お買い得商品に目をつけたんだけど、もうちょっとヤフオクとかでも
探してみます。やっぱりいすに関しては金に糸目をつけちゃダメかな?
いっそ映画で会社の重役が座ってるようなゴージャスなのにしちゃるか?

by caps2_kana604 | 2002-01-02 22:31 | 日記


<< けっきょく今年も神頼み      ナビィの恋 >>