人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 12月 24日

ワインで睡眠不足

祝日なんだけど仕事。しかも朝の5時起き。慣れっこだからボヤくつもりはないけど、なんかクリスマスイブっちゅうのがくやしい。しかもいい天気だし‥。昨日の晩、ワイン1本あけて寝たら悪酔い。しかもよく眠れるどころか、不眠。寝たのか寝てないのかハッキリしないままイブの朝が来てしまったという次第ッス。

テレビは年末・年始の特番が毎日のように。個人的なものなんだとは思うけど、特番も見たいのばっかり重なったり、またはその逆だったり‥と極端すぎ。どっちにしろ、今日はものすごく眠いのでとっとと寝ることにしました。

おやすみなさい‥

by caps2_kana604 | 2001-12-24 20:59 | テレビ・映画・CM


<< クリスマスの余韻 vs 火曜市...      掃除とメガネで気分一新?! >>