人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありふれた写真館@ブログ

since1972.exblog.jp
ブログトップ
2001年 11月 18日

しょうもない悩み

最近かなり悩んでいることがあって、それは最近出た松任谷由実のアルバムを
買うか買わぬか‥っていう、なんかしょーもない悩みなんやけど、たぶん思うに
悩んでいるうちにレンタルが開始されて、それを借りてくるんじゃないか‥と。

今日もやけにいい天気。ちょっとずつ部屋の整理・整頓も進行しつつあるし、
あと年賀状の準備もちょっとだけ。ギリギリで慌てるより、こういうヒマな時に
余裕を持ってしておいた方がいいと思うから。来年は午(うま)年かぁ‥。

そういえば今朝の朝刊にジャスコ四日市北店のクリスマスツリーのことが書いて
あった。リサイクルに出されたペットボトルを利用して作られてるんやけど、
この前行った時に見てびっくりしたもんなぁ‥そのデカさに。発想がグー。

クリスマスといえば、名古屋駅のセントラルタワーズにもイルミネーションが
設置されるらしいんやけど、これが何と電球の数が日本一なんだとか。ちょっと
見に行ってみたいなぁ‥そんで、うまいこと写真に撮れたらいいんやけど。

しかし今年もまたクリスマスがやってくるなんて、なんか1年って早い!
またローソンで千円のクリスマスケーキの予約でもすっかなぁ‥それか25日の
夕方に生桑のジャスコで投げ売りされている可哀想なケーキを救済するか‥。

これまたしょうもない悩みというか、でもワインはいいのが飲みたいなー。
昨日のボジョレ以来、どうもかつてのワイン熱が復活してきたみたいなので。

by caps2_kana604 | 2001-11-18 23:24 | 日記


<< しし座流星群      ボジョレ・ヌーヴォ解禁 >>